2015年08月07日

一汁三菜膳おやすみーパレットプレートに

一汁三菜膳おやすみ頂きーパレットプレートが期間限定で…‼️ご来店お待ちしております。

一汁三菜膳おやすみーパレットプレートに

ところで…
本当に暑い日が続き、私達がこんなに辛いので、ワンコはどんなに暑いかと考えるととても心配です。

でも、こんなに暑いのに真冬のロシアでも大丈夫そうな毛皮のまま散歩しているワンコがまだまだいるのには、ビックリ。

飼い主さん、是非真夏だけは切ってあげるか何かした方が良いのではと思うのですが。昔の夏とは、確実に平均5度は気温が上がってると思います。(余談ですが)



Posted by poomo at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一汁三菜膳おやすみーパレットプレートに
    コメント(0)