2015年11月27日

お陰様で4周年

お陰様で4周年記念イベント、クープチ祭りも沢山のお客様に来ていただき無事終了することが出来ました。
有難う御座いました。
しかしながら
予想以上のお客様だった為、スムーズにご対応が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。又イベントをご存じなくご来店頂きましたお客様にも、勝手が違った事をお詫び申し上げます。

開催の直前までお天気を心配していましたが、結局ほとんど雨も降ることもなく、わんこ達にとっても、心地良いお天気で最高だったと思います。

そして、今回は、わんこがお家にいない方にもクーを知っていただく事が少しは出来たと思い感謝しております。

これからも、クーで出来るイベントがあれば、
皆様のご意見を参考に企画して行ければと考えております。今後とも宜しくお願い至します。



Posted by poomo at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お陰様で4周年
    コメント(0)